top of page
  • sakaiscr7

new!緊急緊急募集‼【スペシャル企画】断捨離®式テーブルコーディネート1day&ルームツアー

断捨離®式テーブルコーディネートで、ご自分をもてなしてみませんか?

そして、通常、入門講座・3回講座でご案内する、「ルームツアー」も、

一緒に愉しんでいただく、特別企画です。













「断捨離®して器がないし、テーブルコーディネートなんてできない」

というお声を耳にしますが、断捨離®しているからこそ可能なのが、

断捨離®式テーブルコーディネート。


やましたひでこが提唱する断捨離®は、

「自分で自分をもてなす空間」を目指しています。


実は、テーブルコーディネートも、「自分で自分をもてなすこと」。

そのために、たくさんの器は必要ありません。


むしろ、たくさんの器やモノがあるほど、迷うし、出し入れが大変で、

テーブルコーディネートが難しくなります。


テーブルコーディネートのために、新しい器を買うのではなく、

今ある器を生かすのが、断捨離®式テーブルコーディネートです。


日常の暮らしが、ちょっと愉しくなる、ご自分やご家族をもてなす「食空間」を、

まず、テーブルから、創ってみませんか。

今回のテーマは、ハロウィンのテーブルです。


そして、みなさんと、わいわいお話しながらの「ルームツアー」も、お楽しみください。


※断捨離®式テーブルコーディネートは、空間クリエイト。

やましたひでこ公認・断捨離®トレーナーの公式テキストで、「断捨離®3回講座」を受講なさった方が対象です。



閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page